出走決定

【出走決定】4/3(日)阪神 ユニオンオーナーズクラブ「ネフェルタリ」のびのび走りましょう!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ネフェルタリ(4歳牝)

レース概要

競馬場・R阪神・8R
レース名4歳以上2勝クラス(牝)
発走時刻13:55
コース・頭数ダ1,800m・16頭
騎手松本 大輝

クラブ公式コメント・3/30付+3/31追記

[3/30付]
栗東トレセン
栗CW良  85.0 69.6 54.2 38.4 11.8 馬なり余力
サウンドキングダム(三未勝)強めの外0.7秒先行0.1秒先着
*松本大輝騎手騎乗で3頭併せ。テンは先行。外めを回って軽快に進んでいくと、最後まで抜群の手応えで併入した。先週の時点でほぼ態勢は整っており、直前はこのくらいで十分。前進気勢が旺盛で動きは非常に良好だ。また、テンションが高くなることもなく、馬体も程よくキープ。久々の1戦になるが、良い状態に仕上がっている。立て直した効果とクラス2戦目での慣れにも期待したい。阪神(日)ダ1800・牝に出走予定。想定の段階でフルゲート16頭に対し優先出走順位が2番目となっており、除外にならない見込み。「先週しっかり追っているので、今日は馬なりで。後ろから2頭に追い掛けてもらって、外々を回って併入してきました。動きはすごく良かったです。ガンガン進んでいましたし、やる気にみなぎっている感じですね。普通キャンターでも抑えるのに苦労するくらいですよ。それに精神的に苦しいところも抜けて落ち着きも出てきました。これなら万全の状態に仕上がったと思います。ただ、展開に注文のつくタイプ。理想はすんなり先行する形でしょうね。休ませて馬は良くなっているので、結果に結び付いてくれたら良いですね」(師)
[3/31追記]
栗東トレセン
阪神(日)8R ダート1800m 牝馬限定4歳以上2勝クラス平場戦に、松本大輝騎手で確定。

まずはのびのび走ってほしい!

状態は上向いてきましたし昇級2戦目の上積みもありそうですが、休養明けでいきなりの勝ち負けは酷な気がしています。温かい気持ちで応援しています。

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】4/3(日)阪神 ユニオンオーナーズクラブ「ネフェルタリ」理想通り先行はできました!皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ネフェルタリ(4歳牝) レース概...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)