出走結果

【出走結果】「レッドラグラス」待望のデビュー戦は上出来の連対!

皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬レッドラグルスがデビューしました。ダートでのデビューとなりましたが、見せ場十分・次回に期待をもたせる内容でした💪


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

レッドラグルス(2歳牡・東京サラブレッドクラブ)

レース概要

出走日12月17日(土)
競馬場(発走時刻)中京6R(13:00)
レース名2歳新馬
コース(頭数)ダ1,800m(8頭)
騎手藤岡 佑介
着順2着(2番人気)

クラブ公式コメント・12/17

12月17日レース後コメント(2着)
中内田調教師「すみませんでした。イメージ通りの競馬をしてくれましたし、抜かれてからもあきらめずに頑張ってくれたのですが、近づこうとすると相手がもうひと伸びしていました。今回はただ単に相手が悪かったです。こればかりはしょうがないですね。藤岡佑介騎手のレース後の感触も悪くなかったですが、『まだ体がしっかりしていないせいか苦しくなると左にもたれていた』とのことだったので、調教では解消しつつあっても本質の弱さは残っているということなのでしょう。ただ、それだけ良化の余地を残しているということですから弱い部分が強くなりさえすればもっと走れるようになると思いますよ。次走などについては厩舎に帰って馬の状態を確認してから考えさせていただきます。今日はありがとうございました」

待望のデビュー戦は上出来の連対

レースは、まずまずのスタートから道中2番手につけました。2番手のまま直線に向き残り300mをきったあたりで先頭に立ち押し切りを狙いましたが2着に敗れました。

ポイントとみていた砂を被ることなくスムーズな競馬ができました。とてもいいレース内容といえるでしょう。ここまでキッチリと仕上げていただいた中内田先生や藤岡佑介騎手のおかげです。負けはしましたが、次走以降につながることは間違いないでしょうから引き続き期待しましょう✨🏇✨

※東京サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】「レッドラグラス」待望のデビュー戦はダート! 皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬レッドラグルスがデビューします😍ダートでのデビューとなりますが、チャンスはありそう...
【各馬紹介】レッドラグラス(東京サラブレッドクラブ)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 レッドラグルス(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)