近況

【近況】東京サラブレッドクラブ「レッドソリッド」坂路15秒台に突入!ほか6頭

皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

ルージュアテナ(牝)

クラブ公式HP・3/15付

社台ファーム
馬体重:449キロ
放牧を終了し、現在は2本の時計を出す日も含めた、ハロン17~18秒ペースの坂路調教、周回コースにおけるキャンター、トレッドミルを使用した調整などをおこなっています。だいぶ土台が出来上がってきて、ギアチェンジの巧みさなど、センスの高さも随所に披露しています。飼い葉喰い良く、体調に問題がない点も強調材料。徐々にペースアップを図りながら、じっくりと素質を開花させていく方針です。

順調に17秒台を継続!

馬体重も減らすことなくメニューをこなしています。素質が開花する日を夢見て応援し続けます。

ルージュイストリア(牝)

クラブ公式HP・3/15付

ノーザンファーム空港
馬体重:467ロ
ハロン15~16秒の時計を2本出す日を含め、週6本の坂路調教をおこなっています。走りのバランスが整い、パフォーマンスが向上してきた印象を受けています。様々に存在していた細かい課題をクリアしてきたことで、現在はスムーズにトレーニングを重ねることが出来ています。負荷を上げても肉付きが落ちず、トモ、胸部の張りが増してくるなど、馬体面でも確実な成長を示しています。

順調に15~16秒を継続!

相変わらずいいコメントが並んでいますね。このまま順調進めて本州への移動を目指しましょう。

ルージュリオンヌ(牝)

クラブ公式HP・3/15付

ノーザンファーム空港
競走馬名:ルージュリオンヌ
馬体重:447キロ
ハロン16~17秒の時計を2本出す日を含め、週6本の坂路調教をおこなっています。ハロン16秒台でも、最後までしっかりと坂路を駆け上がっていることは、心強い材料。馬体も余分なものが抜けてきて、胸部、トモの張りが、徐々に増してきています。まだ上に跳び過ぎる面があり、前に行く推進力を強化することが課題。成長する余地も大きいだけに、焦らず、じっくりと進めていく方針です。

16秒台に突入!

しかも馬体重を増やしてきたことには好感が持てます。引き続き、ジックリと進めていきましょう。

ルージュレクラン(牝)

クラブ公式HP・3/15付

社台ファーム
馬体重:460キロ
放牧を継続しながら、ハロン17~18秒、ハロン16~17秒と2本時計を出す坂路調教などをおこなっています。もう少し前向きなところが出て欲しい気持ちもありますが、動きの連動性が向上するなど、徐々に走りの質が上がってきています。気性が落ち着いていて、折り合いに問題がない点も強調材料。まだまだ変わる余地は大きく、さらなるパワーアップを図りながら、心身両面の成長を促していきます。

しっかりと17秒を継続!

前回のコメントに続き、成長の余地が大きいとのことですので大いに期待しています。

レッドシュヴェルト(牡)

クラブ公式HP・3/15付

ノーザンファーム空港
馬体重:468キロ
坂路に入り、ハロン16秒ペースで1日2本駆け上がっているほか、周回コースにおける2500mのキャンターを継続しています。まだパワー不足のところはありますが、前進気勢が強く、坂路でも最後までキッチリと走り切ることが出来ています。この馬なりに順調な成長曲線を描いていて、トモ周辺にも徐々に筋肉が付いてボリュームが増してきました。さらなる体力向上を目指し、当面は現行メニューを基本として、じっくりと乗り込みを進めていきます。

16秒ペースを継続!

引き続き、現行メニューをベースにしていくとのことですので、しっかりと取り組んでいただきましょう。

レッドソリッド(牡)

クラブ公式HP・3/15付

社台ファーム
馬体重:516キロ
徐々に運動レベルを上げていて、現在は2本時計を出す日を含め。ハロン15~16秒ペースの坂路調教をおこなっています。まだ緩さも残っていますが、走りには余裕があり、力強さも増してきました。飼い葉喰いが良く、体調が万全な点も強調材料。馬体重をキープしながらも、馬体全体が引き締まってきています。今後、さらにペースを上げて、どう変わってくるか。楽しみも大きい期待馬です。

15~16秒ペースに突入!

楽しみも大きい期待馬…いいコメントですね。この先どう変わっていくのか注目しています。

レッドラグラス(牡)

クラブ公式HP・3/15付

ノーザンファーム早来
馬体重:480キロ
ハロン16~17秒、ハロン15~16秒と2本時計を出す日も含めた坂路調教、周回コースにおける2700mのキャンターなどのメニューをこなしています。現在のペースにも慣れ、余分な力が抜けた、中身の濃い走りが出来ています。負荷を上げながらも、カリカリとした面を見せない点も強調材料。馬体は、まだまだ変わってきそうで、走りのバランスにも注意しながら、トレーニングを進めていきます。

15~16秒台を継続!

問題なく順調に調教を重ねています。本州への移動が見えてきますかね。怪我することなく順調に進むことを願っています。

※東京サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】東京サラブレッドクラブ「レッドラグルス」早期移動あるかも!ほか6頭皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 ルージュアテナ(牝) ク...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿