社台グループオーナーズ

【近況】社台グループオーナーズ「マニエジェニー」坂路でハロン16秒に突入!

皆様こんにちは!社台グループオーナーズの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

マニエジェニー(2歳牝)

クラブ公式HP・3/4付

社台F
2月末から調教を強化しており、週4日、坂路コースでハロン16~17秒のキャンター、うち2日は2本登板しています。それ以外の日は周回コースで両手前を変換しながら4000mの距離を乗り込むメニューで進めています。調教進度を上げていますが、気負い気味に走っていた点は我慢できるようになり、改善傾向にあります。馬体は、まだ腹回りに余裕があるため、刺激を与えながらメリハリをつけた調教で絞りながら体力をつけていきます。現在の馬体重は460kgです。
※このたび、馬名が「マニエジェニー」(Manie Genie 母名より+天才(仏))に決定いたしました。

ハロン16秒台に突入!

いよいよデビューに向けて動き足した感じです。この先順調に15秒・14秒へステップアップしていけることを願っています。馬体は、腹回りに余裕がるとのことですので馬体重を大きく減らすことなく進めていきましょう。

※社台グループオーナーズよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】社台グループオーナーズ「マニエリスムの20」乗り込み強化で気負い気味!皆様こんにちは!社台グループオーナーズの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 マニエリスムの20(2歳牝) クラブ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)