社台グループオーナーズ

【近況】社台グループオーナーズ「マニエリスムの20」乗り込み強化で気負い気味!

皆様こんにちは!社台グループオーナーズの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

マニエリスムの20(2歳牝)

クラブ公式HP・2/4付

社台F
この中間は週3日、直線坂路コース入りし、うち1日は坂路を2本登板。坂路登坂後は周回ウッドチップコースに移動して1000mのハッキングキャンターをおこなっています。また、週に1日は周回コースで両手前を変更し、4000mの乗り込みを行いながら心肺機能を高めています。力強い走りと馬体の張り艶の良さは目立っていますが、乗り込みが進んできて、少し、気負い気味になっていますので、我慢出来るようペースアップに向け慎重に調整していきます。現在の馬体重は452kgです。

まず、先月から馬体重がは2kg増えました!坂路調教を取り入れながら馬体が減らないことはいいと思います。気負い気味とのことですが、順調にこのペースで進めていけば、デビュー時期も見えてきそうです。引き続き、よろしくお願いいたします🐾

※社台グループオーナーズよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】社台グループオーナーズ「マニエリスムの20」コンディション好調!社台グループオーナーズの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 マニエリスムの20(2歳牝) クラブ公式HP・1/...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)