出走結果

【出走結果】2/4(金)川崎 ノルマンディーオーナーズクラブ「ノースショアガール」900mで連勝を狙ったものの…

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ノースショアガール(3歳牝)

レース概要

競馬場・R川崎・3R
レース名テンポラーレ賞
発走時刻12:00
コース・頭数ダ900m・11頭
騎手和田 譲治
着順7着(5番人気)

クラブ公式HP・2/3付

在厩先:川崎競馬場
馬体重:462kg
★2/04(金)川崎・テンポラーレ賞 3歳未格付選定馬(ダ900m)和田譲治騎手 結果7着

「1番の馬のゲート入りが長引き、それを待っていて、こちらに影響。これまでの実戦や普段の練習で枠入りを嫌うことはなかったのですが。エキサイトしたわけではなく、ゲート再試験等の制裁を受けることもなく、まずは良かったと思います。今回は特別戦で前走からは大幅に相手が強化されたにもかかわらず、2番手でいけるスピードを見せてくれました。ただ、最後はお釣りがなくなり、入着を逃して完敗の形。次走が今後を占う試金石の一戦となるでしょうか」(内田勝義調教師)

まず枠入りを嫌いなかなか入りませんでした…スタートを決めて2番手で進めましたが、4コーナーではすでに手応えが怪しく、直線では余力なく掲示板すら逃しました。個人的には、スタートを決めて好位につけましたのでいうことはありませんが、テンション含め力負けですね。次走以降の巻き返しを期待します🥾

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】2/4(金)川崎 ノルマンディーオーナーズクラブ「ノースショアガール」900mで連勝を狙う!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ノースショアガール(3歳牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)