近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「チカリータの20」・「ビウィッチトの20」ともに目指せ早期デビュー!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

チカリータの20(牝)

クラブ公式HP・2/2付

ノーザンファーム早来在厩。屋内坂路コース(800m)を15秒〜16秒程度、屋内周回コースを併用しながら騎乗を行い非常に順調に乗り込まれています。普段から大人しく全く手がかからないとの事で撮影時も堂々とした姿をみせていました。体にメリハリが出てきて筋肉アップし、馬にも伸びが出てきて体型が変わってきた印象です。調教で負荷をかけても変にイライラすることもなく、春先にはペースアップしていき早期デビューを目指していきたい1頭です。トモにパワーをつけるべく乗り込みながら強化していく方針です。現在の馬体重は439キロですが数字以上に大きく見せ成長を感じさせました。

先月から馬体重が5kg減りました!数字以上に大きく見せているとのことですが、ここ2ヶ月減り続けていることが気がかりです。スピードがありそうですので、芝はもちろんのことダートで走ることも考えると馬体重増が望ましいと考えています。心身ともにさらなる成長に期待しています✨

外)ビウィッチトの20(牝)

クラブ公式HP・2/2付

三嶋牧場在厩。現在はBTC(軽種馬育成調教センター)にて屋内坂路コースでハロン15秒程度、屋内周回コース(600m)で4周を順調に乗り込まれています。カイバ食いは細くありませんが、乗り進めながら少し馬体を減らしました。健康的には特に問題はなく、精神的な成長は見られ非常に大人しく、ピッチ走法の軽快な脚捌きで順調に乗り込みは出来ています。馬体の成長も促しながら更なるスピード調教を行なっていきます。乗り手の印象は芝、ダート問わずのスピードタイプとの事。現在の馬体重は440キロです。

先月から馬体重が16kg減りました!基本的には芝だと思っています。継続して15秒程度をこなしていますので、これ以上馬体重が減ることなく、スピードに磨きをかけてほしいところです。うまくいけば早期デビューが見えますね。期待しています💎

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【Switch】Winning Post 9 2022

新品価格
¥7,018から
(2022/1/22 09:35時点)

🐴一口馬主をやりつつ移動中や競馬の合間にゲームでもしませんか🎮

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「チカリータの20」スピード感ある動き!「ビウィッチトの20」藤原先生も評価!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 チカリータの20(牝) クラブ公式H...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)