近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「チカリータの20」スピード感ある動き!「ビウィッチトの20」藤原先生も評価!

インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

チカリータの20(牝)

クラブ公式HP・1/7付

ノーザンF早来在厩。12月中は屋内周回コースと屋内坂路コース(800m)を1日置きで騎乗をおこなっていました。屋内坂路ではハロン17秒のキャンターで1本登坂し、週末には初めてハロン15秒近くを乗りましたが、走るフォームに安定さがみられるようになっています。脚取りもしっかりとして背腰部分も強化されて、スピード感溢れる動きを披露するようになってきました。年末年始はウォーキングマシン運動のみでペースを落としたものの、再び元のメニューに戻して調教を積み重ねていきます。現在の馬体重は444㎏と調教によって絞りながら体力も備わってきました。

先月から馬体重が12kg減りましたが、絞れたと見ていいのでしょうか。母同様スピードをいかしての活躍を期待しています✨

外)ビウィッチトの20(牝)

クラブ公式HP・1/7付

三嶋牧場在厩。10月初旬よりBTC(軽種馬育成調教センター)にて順調に乗り込まれ屋内坂路コースでハロン15秒程度のスピード調教をこなすまで進められていましたが一息入れる意味で12月中旬よりウォーキングマシン(1時間)での軽めの運動に切り替えられていました。1月10日頃より再度、坂路コースに入れてスピード調教を行っていく予定です。牝馬らしい気性でチャカつくところもありますが馬体はしっかりしてきており特にお尻からトモにかけて大きく成長しています。12月中旬に視察された藤原英昭調教師も前回視察時より馬体の良化を評価されていたとの事です。現在の馬体重は456㎏です。

先月から馬体重は7kg増えました!藤原先生も見ているようですね。坂路でスピードに磨きをかけてほしいと思います🎉

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【愛馬近況】インゼルサラブレッドクラブの仲間たち…2021年出資馬「チカリータの20」・「ビウィッチトの20」ともに順調!インゼルサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 ※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧...


📕マンガも読んで楽しい時間を過ごしましょう📚

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)