近況

【愛馬近況】インゼルサラブレッドクラブの仲間たち…2021年出資馬「チカリータの20」・「ビウィッチトの20」ともに順調!

インゼルサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済


1歳馬

チカリータの20(牝)

クラブ公式HP・12/1付

ノーザンファーム早来在厩。11月中旬頃から屋内坂路調教を開始しました。現在はハロン20秒を1本こなし、屋内周回コースにてキャンターの調教メニューをこなしています。坂路調教の対応もスムーズにこなし、肩やトモがしっかりしてきました。脚元にも特に問題はなく、成長と共に幅が出てきそうです。父の産駒の特徴で、スピードの乗りが良い産駒が多く、短めのダートかなという印象ですが、手先も軽く芝でも走れそうな手応えを感じています。現在の馬体重は456キロです。

先月から馬体重は横ばいですね!最終的には、ダートが主戦場と思っていますが、芝でも行けそうであれば試してみる機会はありそうです。デビューに向け馬体重増と鍛錬をお願いします😸

外)ビウィッチトの20(牝)

クラブ公式HP・12/1付

三嶋牧場在厩。現在はBTC(軽種馬育成調教センター)に出向いて乗られており、屋内周回コース(600m)を4周、週1日は屋内坂路コースで、ハロン16秒のメニューを消化して調教が進んでいる組に入っています。カイバ食いは良く、体のサイズは中サイズくらいまで成長しています。お尻の幅も出てきており、もう少し大きくなりそうです。気性的には我が強いところもありますが、レースでは良い方向に出ると考えています。ピッチ走法で沈み込むような走りで調教をこなしており、スピードタイプに成長していきそうな手応えです。現在の馬体重は449キロです。

先月から馬体重は4kg増えました!先々の厳しい調教も想定するともう少し増やしておきたいところです。スピードを武器に日本のターフで躍動する姿が見れる日を楽しみにしています🐺

【愛馬近況】インゼルサラブレッドクラブの仲間たち…2021年出資馬「チカリータの20」・「ビウィッチトの20」初近況!インゼルサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 ※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)