近況

【愛馬近況】インゼルサラブレッドクラブの仲間たち…2021年出資馬「チカリータの20」・「ビウィッチトの20」初近況!

インゼルサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

1歳馬

チカリータの20(牝)

クラブ公式HP・11/11付

ノーザンファーム早来在厩。9月17日移動。移動後も環境の違いに直ぐに慣れロンギ場中心に15分程度ダグからキャンターの調整を行っておりました。現在も順調ですが、まだ周回コース入りは始めておらず、体力強化と騎乗時のフォームを固めることに専念しています。馬体の使い方なども騎乗者が教え込みながら、ロンギ場で軽めのキャンターを15分間程度おこないつつ、ウォーキングマシン運動も並行しています。日中放牧も継続して筋肉とスタミナがついてから、周回・坂路コース入りを始める予定です。現在の馬体重は457㎏です。

これから徐々に鍛錬を重ねていただき、インゼルサラブレッドクラブを盛り上げてほしいと思います😸

外)ビウィッチトの20(牝)

クラブ公式HP・11/11付

三嶋牧場在厩。10月上旬より牧場での調教馴致と並行してBTC(軽種馬育成調教センター)に出向いて騎乗調教を開始しました。当初より気性面の幼さはありますが手先と脚捌きが非常に軽い印象でした。現在は周回コース(600m)で4周の軽めキャンター、週1日は直線坂路コース(1000m)で1本、ハロン20秒のキャンターを消化しています。集団調教で馴らしており、騎乗者と上手くコンタクトが取れていますので、このまま進めていきたい考えです。相変わらず手先、脚捌きの軽快さが見られるため、今後スピードに乗った時の動きが楽しみです。現在の馬体重は445㎏です。

なかなか出資できない父Saxon WarriorかつCoolmore Stud産の代表産駒になってくれることを夢見ています🐺




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)