近況

【近況】グリーンファーム愛馬会「ロカビリークイッフ」ダート戦に向け帰厩体制!ほか3頭

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

スペラーレ(牡)

クラブ公式HP・1/31付

31日、宗形調教師から「レース後の歩様や馬体を確認しましたが、腰に若干の疲れが見られる程度で治療するほどではありません。先週末から騎乗運動も再開し、2月上旬の大井開催に引き続き出走予定です。調教から笹川騎手に手伝ってもらっていますので、笹川騎手の都合が付けば騎乗依頼するつもりです」との連絡が入っている。

叩き2戦目で上積みを見込める次走で決めてもらいましょう🥺

3歳馬

エレダール(牡)

クラブ公式HP・2/3付

グリーンウッドTで調整中。2月3日、担当者の話では「現在はポリトラックコース2500mと坂路1本(16-17)中心に、週2回15-13秒ペースを消化しています。来場した杉山調教師からの指示もあり、明日以降13秒を切るメニューを消化させて移動の態勢を整えていきたいと思います。こちらに来た直後は少しピリピリした感じでしたが、徐々に落ち着きが出てきたことで馬体も増えて良い感じに進めることが出来ています。ここから馬体を絞って送り出します」とのこと。現在の馬体重は490キロ。

ムラ駆けですが、本馬の丈夫さには頭が下がります。怪我しないことを日々願っております😺

ダイヤモンドフジ(牡)

クラブ公式HP・2/2付

宇治田原優駿Sで調整中。
2月2日、担当者の話では「周回コースと坂路で18秒ペースまで進めてきていたのですが、先週金曜1月28日に同じ左前の蹄を気にしていたため、装蹄師に相談の上で騎乗を休ませました。熱感がありますのでので、もう数日はこのまま経過を観察し、週末に再度装蹄師に見てもらう予定です」とのこと。

なかなかスムーズに進みませんね!怪我の回復を心待ちにしております😿

ロカビリークイッフ(牡)

クラブ公式HP・2/3付

1月18日よりノーザンファームしがらきで調整中。2月2日、担当者の話では「こちらに来てからも特に問題は見られませんでしたので、すぐに乗り出し、その後も緩めず順調に乗り込むことが出来ています。コンスタントに14秒ペースを消化できていますし、このまま移動の態勢を整えたいと思っています」とのこと。1月31日現在の馬体重は481キロ。
3日、音無調教師からは「順調に乗り込むことが出来ているようです。来週の検疫が取れ次第帰厩させて、ダート短距離に向かいます」との連絡が入っている。

いまは、ダートで激走する姿を妄想しています。どうか現実となりますように…

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ジェイソン流お金の増やし方

新品価格
¥1,430から
(2022/1/22 09:18.時点)

💰一口馬主とあわせて、この方法で資金を増やすのもいかがでしょうか💰

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)