社台グループオーナーズ

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」4月川崎目標!「デコラシオン」続戦?放牧?

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・2/25付+3/4追記

[2/25付]
小向調教場
2月25日(金)川崎競馬(小向練習場)・内田勝義厩舎に無事に帰厩しています。到着時の馬体重は500kgでした。

[3/4追記]
小向調教場
内田厩舎へ帰厩後も順調で、4月4日(月)からの川崎開催での出走を目標に調教を進めていきます。

やっとですが、まだ油断できません!

1月出走を目標にした際も直前でとん挫しました。あと1ヶ月ほどですが、過度に期待せず移籍初戦が迎えられることを待っています。

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・3/2付

美浦TC
前走快勝後は、馬体に変わりありません。高木調教師は「レース後、美浦へ戻る過程でテンションの高さがあったものの、こちらへ帰ってきてからは安定しています。こちらでもう少し経過をみたうえで、そのまま続戦するか、いったん放牧へ出すかの判断をしていきます」とコメントしています。

体調は安定!

復帰戦を勝利で飾ってくれましたので、是非とも続戦といきたいですね。続報をお待ちしております。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)