近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」坂路16秒ペースに突入!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・3/4付

NF早来
現在は週2日は屋内周回ダートコースでハッキングキャンターを2400m、週4日は周回コースでの運動に加えて、屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。以前は坂路に比べると、周回コースでの動きに物足りなさを感じましたが、今では周回でも前向きさが出て、しっかりと走れるようになりました。馬体は毛ヅヤがピカピカで、健康状態は良好です。もうしばらく今のペースでの乗り込みを続けて、馬体がさらにしっかりとするのを待ちます。現在の馬体重は621kgです。
※このたび、馬名が「エプルシャージュ」(Epluchage 収穫されたぶどうを選別する、選果作業のこと。母名より連想)に決まりました。

坂路16秒ペースに突入!

馬体重621kgは先月と変わりませんが、健康状態良好とのことですので何よりです。正直坂路に入っている時点で脚元が心配です。わかって出資していますし、心配しても仕方ありませんので、このまま雄大な馬体に磨きをかけていってほしいと願っています。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「シャンパンルームの20」600kgを超える雄大な馬体!皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 シャンパンルームの20(2歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)