G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」月末の中京で続戦!「アシュアビクトリー」引き続き15-15で調整!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

ゴールドレガシー(牡

クラブ公式HP・3/2付+3/3追記

[3/2付]
栗東TC
前走レース後も脚元の状態を含め馬体に変わりはありません。このまま続戦を予定しており、3月27日(日)中京・鈴鹿S(ダート1900m・ハンデ)を視野に入れています。このレースの場合、鞍上は岩田望来騎手で臨むことで調整中です。。
「終いだけとはいえ、しっかりと追い上げられたのは良かったです。馬群の中で砂を被ってもスムーズに走れていたのも収穫でした。次走にはふたたび和田竜二騎手でいきたいところでしたが、都合が合いませんでしたので、岩田望来騎手に依頼して調整中です。このままトレセンで乗り込み、さらに状態を上げていけるように努めます」(平田調教師)

[3/3追記]
栗東TC
本日3月3日(木)から坂路コース入りを再開しており、60.2-43.7-28.8-14.3秒のタイムで駆け上がっています。

まずは続戦歓迎!

中京はダ1,800mで一度敗戦していますが、その頃からの成長やダ1,900mになると上積み・妙味はありそうで楽しみです。

2歳馬

アシュアビクトリー(牝)

クラブ公式HP・3/4付

OFリリーバレー
この中間も速め調教を継続しています。現在のメニューは、坂路コースをハロン15秒ペースで1本、または周回コースをキャンターペースで2500m駆け抜けるという内容です。登坂を重ねたことによる成長がうかがえ、15-15でも終いまでしっかりと走りきれるようになりました。心身のバランスも徐々に整ってきた印象で、動きの鋭さが増しています。しかし、テンションが時々上がる面は残し、スイッチが入ると力みすぎてしまうため、現状の負荷で気持ちを適度に乗せながら進めて、いい動きを安定して見せられるように促す方針です。飼い葉は以前よりも食べており、見た目がボリュームアップして映ります。コンディションも問題なく、最新の目方は515kgでした。
なお、このたび、馬名が「アシュアビクトリー」(A Sure Victory「確実な勝利」の意。母名より連想)に決定いたしました。

引き続き、15-15で調整!

コンディション含め順調に調教が進められています。このまま順調に乗り込んでいきましょう。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」次走はブリンカーどうする?「アレイヴィングビューティの20」メンタル面が課題!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 4歳馬 ゴールドレガシー(牡) ク...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿