近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」デビュー戦は武豊騎手!・「フォミルマジック」ここからの巻き返しに期待!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・8/10付

函館RC
8月10日(水)は、函館ウッドチップコース併せ馬で追い切られ僚馬(3歳未勝利)に半馬身先着、5ハロンから71.0-55.8-41.5-13.5の時計を一杯でマークしました。8月27日(土)札幌・新馬戦(ダート1700m)に、武豊騎手でデビューを予定しています。 「今日はしっかりやってもらいました。その後、ゲート練習もやっています。馬体重は少し減り気味ですが、飼い食いがしっかりしているので問題ありません。このままいけば、レースには440キロ台で使えるのかな、と思っています」(小崎憲調教師)

デビュー戦は武豊騎手

母の主戦武豊騎手が騎乗してくれます。嬉しいです。カイバをしっかり食べているとのことで心配はしていませんが、調教しながら馬体重は440kg台をキープしておきたいですね。いまから楽しみにしています✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・8/10付

吉澤S WEST
レース後は目一杯の競馬をしなかったこともあり、馬体などは特に問題ありません。心身ともに成長を促すため、本日8月10日(水)吉澤ステーブルWESTへ放牧に出ました。 「レースはもう少しやれると思って出走させたんですが(全力で)走れてなかったですね。馬体、メンタル共にダメージはありませんでした。ここで一度使えた事をプラスに出来る様、しっかり成長待ちたいと思います」(藤原英昭調教師)

ここからの巻き返しに期待

コメントの通り、レースではもう少しやれると思っていました。大敗しましたが、また2歳の夏ですのでここから成長していく姿を見届けていきましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」8月末の札幌デビューへ!・「フォミルマジック」来週の新潟デビュー!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 近況 2歳馬 シュニー(牝)...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿