近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」8月末の札幌デビューへ!・「フォミルマジック」来週の新潟デビュー!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・7/29付+8/3追記

[7/29付]
函館RC
ノーザンファーム早来では気分転換もできており、周回コースでキャンターを乗りながら週3日は屋内坂路コース(800m)1本、ハロン15~16秒の時計で登坂していました。また直近ではハロン14秒までペースを上げて調整を行っていました。態勢が整ってきたことから当初の予定を変更し7月29日(金)函館競馬場へ入厩、8月27日(土)札幌・ダート1700m戦でのデビューを目指すこととなりました。函館のウッドチップコースでしっかりと調教を積む予定です。出発前の馬体重は457㎏でした。

[8/3追記]
函館RC
8月3日(水)は函館Wコースにて5F73.5-57.1-42.3-14.4馬なりで調整されました。8月27日(土)札幌・ダート1700mのデビューに向けて順調に調整されています。 「予定通りの時計で、ここまで順調に来ています。このまま、調整を続けていこうと思います。馬体重は昨日の計測で450キロです」(小崎憲調教師)

8月末の札幌デビューへ

まずは、ダートの中距離戦を目指すことになりました。もう少し短い距離でもいいと思いますが、小回りコースですので十分対応できるでしょう。

あと1ヶ月ほどありますので、目標に向かってじっくりと進めていきましょう✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・7/28付

栗東TC
7月28日(木)は、栗東CWコース併せ馬で追い切られ僚馬(3歳上2勝クラス)にクビ差遅れ、6ハロンから85.5-69.0-53.2-37.8-11.5の時計を一杯でマークしました。順調に追い切りを重ねて態勢が整ってきたことから、8月7日(日)新潟・2歳新馬戦(芝1600m)でのデビューが決まりました。鞍上は岩田望来騎手を予定しています。

「今朝は岩田望来騎手に乗ってもらいました。「反応が良かったです」と言っていましたね。ここまで乗り込んできましたが、まったくへこたれることなく順調に来たので、来週レースに使うことにしました」(田代信行助手)

来週の新潟でデビュー

ここまで順調にきましたので、時期的にはバッチリですね。距離もいいところでしょう。

調教で乗り続けている岩田望来騎手の手腕にも期待しましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「フォミルマジック」デビュー等考えていきたい!+「2021年募集」キャンセル募集受付開始!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 近況 外)フォミルマジック(2...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

関連投稿