近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」近日中の移動を目指す!・「フォミルマジック」藤原英昭厩舎に入厩!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・6/17付

ノーザンファーム早来在厩。週3日は屋内坂路コース(800m)で1本、ハロン14~16秒のキャンターで登坂し、残りの週2日は屋内周回コースで1800mの普通キャンターを乗られています。15秒を切る調教では動きは良くなっており、乗り込みを継続しても飼葉食いが落ちることもありません。この調子で進めていき、近日中の移動を目指すことになりそうです。移動前には馬体に余裕を持たせることを目的にリフレッシュを入れることも検討しています。現在の馬体重は454㎏です。

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・6/10付+6/17追記

[6/10付]
吉澤ステーブルWEST在厩。現在のメニューは周回コースでハッキングキャンターを乗りながら屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンターで1本登板しています。 「普段から手のかからない頭の良い馬ですね。体幹もしっかりとしてきて、筋肉質の馬体になりつつあります。乗り味はスピードを感じますね。先日視察にこられた藤原調教師の指示によりゲート練習もやっています。入りと駐立にも心配なく、発馬も速く問題はありません。」(担当者) 現在の馬体重は468㎏です。

[6/17追記]
6月17日(金)、栗東・藤原英昭厩舎に入厩しました。

まとめ

2頭ともにここまで順調

「シュニー」は、近日中に移動が見えてきたことが何よりですね。「フォミルマジック」は、ひとまずゲート試験を目指すことになるでしょう。当クラブも早々に2歳新馬勝ち馬をだしましたので、我が出資馬2頭も期待しています🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」見えてきた本州移動!・「フォミルマジック」まずはゲート試験を目指したい!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 近況 2歳馬 シュニー(牝)...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)