近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」見えてきた本州移動!・「フォミルマジック」まずはゲート試験を目指したい!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・6/3付

ノーザンファーム早来在厩。現在は週4日屋内坂路コース(800m)で1本、ハロン14~16秒で登坂し、週1日は屋内周回コースで1800mの普通キャンターを乗られています。坂路では以前よりもスピードに乗るまでが早くなり、フォームに乱れもなくなってきました。飼葉食いに問題なく食べたものが身になってきたため、馬体にメリハリがついてきました。今後の本州移動に向けてしっかりと調整を継続していきます。現在の馬体重は448㎏です。

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・5/27付

吉澤ステーブルWEST在厩。到着後も順調で、環境の変化にも対応できています。輸送による熱発もなかったため、騎乗運動を始めました。現在は周回コースで、常歩とダク1200mで体をほぐしてから、ハッキングキャンター2000mを乗り込まれています。しっかりと基礎体力を強化し、現在のメニューに慣れてから、屋内坂路コース入りをおこないます。飼葉はしっかりと食べており、まだまだ馬体の成長が期待できそうです。現在の馬体重は462㎏です。

まとめ

「シュニー」見えてきた本州移動

2頭ともに順調ですね。2頭とも夏あたりに競馬場で会えることを願っています✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」・「フォミルマジック」ともに6月移動を視野!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 シュニー(牝) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)