近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」・「フォミルマジック」ともに6月移動を視野!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・5/6付

ノーザンファーム早来在厩。現在、週4日は屋内坂路コース(800m)をハロン15~16秒ペースで1本登坂しています。また、週1日は屋内周回コースでハッキングキャンター1800mを乗られています。コンスタントに乗り込める様になった事により、馬体に伸びが出てきて、後肢部分も以前よりしっかりとして重苦しさが解消されてきました。血統面からも短距離向きだと思われますが、芝・ダート問わず走れるタイプとみています。小崎調教師と相談して6月の本州移動を検討しています。現在の馬体重は442㎏です。

6月移動を視野!

想定通り、短距離かつ芝・ダートで活躍できそうです。このまま順調に進んで、夏あたりの2歳短距離戦線を盛り上げてくれるといいですね。

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・5/6付

三嶋牧場在厩。現在はBTC(軽種馬育成調教センター)の周回コースでキャンター1600mを乗り込まれています。週1日の屋内坂路コースでの調教ではハロン15秒のキャンター、先日はハロン13秒で乗る日も設けました。良い意味で気合い乗りが良く、前向きさもあるので、やはりスピードタイプの印象です。以前より肩部分の筋肉が付いてきて、幅が出てきたのは強調したいところ。藤原調教師は6月頃の移動を視野に入れながら近日中に視察される予定です。現在の馬体重は470㎏です。

6月移動を視野!

想定通り、短距離での活躍が中心となりそうです。せめてマイルまでは持ってほしいところです。とにかく順調に進めていただき、こちらも夏あたりの2歳短距離戦線を盛り上げてくれるといいですね。

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」坂路ハロン15秒を目指したい!・「フォミルマジック」ふざけるほどの余裕?!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 シュニー(牝) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿