近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」坂路ハロン15秒を目指したい!・「フォミルマジック」ふざけるほどの余裕?!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・4/1付

ノーザンファーム早来在厩。徐々にですが寒さも和らいできたため、この中間から屋内坂路コースに入る日を増やしました。現在は週3日、ハロン16~17秒のキャンターを1本登坂しており、調教後に息の乱れもなく、徐々にですがしっかりとしてきました。残りの週1日は周回コースのみでキャンター1800mを乗り、残りの週2日はウォーキングマシン運動をおこなっています。飼葉も残すことなく食べており、しばらくはこちらで乗り込むことになりますが、今後前向きが出てくれば、ハロン15秒までペースを上げていく方針です。現在の馬体重は442㎏です。

順調にハロン15秒に上げていきたい!

しっかり乗り込みつつ、少しですが馬体重が増えていることには好感をもてます。今後、15秒→14秒と順調にステップアップしてくれることを願っています。

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・4/1付

三嶋牧場在厩。BTC(軽種馬育成調教センター)の周回ダートコース(600m)を4周、ハロン20秒のキャンターは他馬と同様のメニューで、週1日は屋内坂路コースで1本、ハロン17秒のキャンターを登坂しています。厩舎から出る際はふざけているのか悪戯をしますが、騎乗に入ると素直な馬で問題はありません。飼葉食いが細い時があり慎重に進めたい考えで、あまり攻めすぎないよう注意しています。これから暖かくなって馬体面でも変化してくるでしょう。現在の馬体重は462㎏です。

ふざけるほどの余裕?

いつもは素直な馬と認識しているので、悪戯は特に心配していません。引き続き、本馬に合わせた調教内容で着実にステップアップしてくれることを願っています。

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」もう少し馬格を!・「フォミルマジック」鍛えつつの馬体増!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 シュニー(牝) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿