近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」もう少し馬格を!・「フォミルマジック」鍛えつつの馬体増!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・3/4付

ノーザンファーム早来在厩。この中間は短期のリフレッシュ期間を設けましたので、良い気分転換にもなりました。現在は週1日屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンターを1本消化しています。残りの週4日は周回コースで1800mのキャンターを乗られており、騎乗者に対しては従順で前向きさが出てきました。残りの週1日はウォーキングマシン運動でリラックスさせており、いまは緩急をつけたトレーニングですが、いずれ次のメニューに移行したい方針です。集中力を持続しているのは良い傾向で、あとはトモ部分に力が加わってくれることを期待しています。本馬を管理予定の小崎調教師よりコメントを頂いておりますので動画をご覧くださいませ。現在の馬体重は439㎏です。

もうひとまわり大きくしたい!

調教では、以前坂路15秒ペースもやっていますので心配していません。このまま怪我なく順調にステップアップしてくれることを期待しています。

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・3/4付

三嶋牧場在厩。現在はBTC(軽種馬育成調教センター)にて基本調教として屋内周回コース(600m)を4周(1F24-20秒)、そしてスピード調教として週1回屋内坂路コース(1000m)2本(ラスト1F17~16秒)を順調に乗り込まれています。飼葉食いも悪くなく坂路2本の調教量でも馬体重を減らす事はなく、まだ幼さは残すものの馬体面もかなり良くなってきたとの事です。今後も持ち前のスピードを生かしつつ調教の質と量を上げていく方針です。現在の馬体重は457kgです。

鍛えつつの馬体増!

着実に調教を積み重ねています。この時期に16秒台を継続できていれば、まずまずといっていいでしょう。

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「チカリータの20」・「ビウィッチトの20」ともに目指せ早期デビュー!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 チカリータの20(牝)...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿