クラブ募集の話題

【一口馬主の話題】キャロットクラブ「2021年募集」追加募集の申込結果発表(当落あり)!

皆様こんにちは!追加募集の申込結果が通知されました。早速結果から見ていきましょう👀

申込結果

当選1頭
落選4頭

当選馬(1頭)

募集総数はわかりませんが、何とか1頭に出資が決まりひと安心です!

95.ラクアミの20(牡)…1口出資

馬名ラクアミの20
募集総額
(一口)
4,000万円
(10万円)
厩舎石坂 公一(栗東)
生産ノーザンファーム

(母父)
エピファネイア
(ダイワメジャー)
生年月日2020年2月12日
毛色栗毛
近親活躍馬曾祖母:モーリストンベル(カナダ重賞1勝)
近親:国内外重賞馬多数
測尺馬体重480kg・体高157cm・胸囲186cm・管囲19cm

夢は大きく、皐月賞・NHKマイルカップ!

測尺は、管囲が物足りないところ。調教は、坂路ハロン15秒ペースまで進んでいますが、口向きがやや気になるところ。ただ、金額面からそこは目をつぶるしかないでしょう。

黄金に光り輝く馬体に加えて、力強い眼差しを見る限りコメントの通りクラシック戦線に名乗りを上げても何ら不思議ないと思っていますが、ゆくゆくはそこまで長くない距離が主戦場になると思っています。「やや不安な体質面・気性面の改善がカギ」となりそうですが、それさえクリアできれば楽しみな逸材です。

落選馬(4頭)

今回はご縁がありませんでした。出資確定の皆様おめでとうございます。ご活躍・クラブの盛り上げを期待しています。

関東入厩予定馬(2頭)

No93.メリートの20父ミッキーアイル・牝・黒岩陽一厩舎・1口5万円
No94.トウカイライフの20父リアルスティール・牡・田中博康厩舎・1口9万円

関西入厩予定馬(1頭)

No97.ウェイヴェルアベニューの20父ロードカナロア・牝・奥村豊厩舎・1口15万円

地方入厩予定馬(1頭)

No98.アデレードヒルの20父ヘニーヒューズ・牝・門別(田中淳司厩舎)もしくは南関東入厩・1口10万円

今年の一口バブルそして大人気のクラブですので、大激戦だったのではないかと推察しています。全頭満口となったことからもわかるように、結果として1頭でも出資できたことはラッキーだったと言えるでしょう。あとは、活躍を期待するのみです!

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【一口馬主の話題】キャロットクラブ「2021年度募集」追加募集予定馬を発表…気になる馬は!キャロットクラブから2021年度追加募集馬が発表されましたので、速報レベルで取り纏めました。早速見ていきましょう👀 追加募集馬ラインナ...
【一口馬主の話題】キャロットクラブ「2021年募集」追加募集の出資検討+申込完了!皆様こんにちは!待ちに待ったカタログ・動画が掲載され数日が経過しましたが、その期間で全頭チェックしました。申し込みをする上で、クラブとの...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)