近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブ…「ルナブランカ」福島出走予定も除外対象???

ユニオンオーナーズクラブルナブランカの近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/14付)

ルナブランカ(牝3歳・父クロフネ・母スズカエルマンボ・藤原辰雄厩舎)

美浦トレセン
美南坂良  52.9 38.7 25.7 13.1  馬なり余力
カザルス(三未勝)叩一杯を0.8秒追走同入
坂路で併せ馬で追い切り。テンは4馬身ほど追走し、終いは馬なりで楽に伸びて併入。もうひと追い欲しい感じもあるが、動きは先週よりも良化しており、概ね力を発揮できる状態になっている。今週の出否については現在検討中で、想定メンバーや明日の状態などを見てから決める。なお、福島(土)ダ1700・牝は想定の段階ではフルゲート15頭に対して8節の本馬は優先順位が16~18番目となっており、除外対象。
「今日は坂路で追い切りを行い、前を追いかけて残り3ハロンからスッと加速していきましたが、手応え良く追走できていました。終いはまだ余力があり、追えばもっと動けた感じでしたね。もう1本追えば更に状態が上がりそうな感じもありますが、追い切り後の獣医師チェックでは『心臓は大分出来ている』とのことで、追い切りの感触とも合わせて考えると今週でも良さそうですかね。調教師とよく相談して、出否を決めていきます」(助手)

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

何とかここまできて間に合いそうでしたが、あいにくの除外対象?登録すらしない可能性がありますね。未勝利終了まで残りわずかですが、新潟や小倉…場合によっては地方も選択肢に入れて進めてほしいところです😣

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)