近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…「ルヴァンヴェール」夏の新潟出走へ!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/15付)

ルヴァンヴェール(騙4歳・父エスポワールシチー・母エイシンバンバ・竹内正洋厩舎)

15日、牧場担当者は「現在は周回コース3,000-4,000㍍のキャンター(17-18秒)を中心に、1日置きに坂路でハロン20秒のメニューも織り交ぜています。背腰につかれが残らないようケアを行い、体調も良く順調に乗り込めています。また、竹内調教師から『新潟競馬出走に向け来週入厩』との連絡が入っています。現在の馬体重は502㌔」とのこと。
竹内調教師は「去勢から約2ヶ月経過し、ここまで順調にペースアップ出来ています。3回新潟の復帰を目指し、来週帰厩させます」とのこと。

グロリアスシティ(牡3歳・父ディープブリランテ・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

15日、牧場担当者は「現在は周回コース3,000㍍でのキャンター(20秒)を中心に、坂路コースも織り交ぜて調整しています。乗り始めの頃は、調教後に右前球節部に軽いハリが見られましたが、乗り進めるにつれ改善してきています。引き続き、冷却等で患部をケアしながら進めていきます。現在の馬体重は510㌔」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ルヴァンヴェール:去勢の効果を見せてくれ🕵️‍♀️

グロリアスシティ:連戦連勝に向け、しっかりと治してくだされ😂

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿