近況

【近況】「エプルシャージュ」来年の飛躍を願う!・「シャルマントの21」早期デビューに期待!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。エプルシャージュは疲労回復・シャルマントの21は順調に調教をこなしています、早速見ていきましょう👀


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

近況(サンデーサラブレッドクラブ)

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・12/14付

NF天栄 現在は週2日はトレッドミルでの運動、週2日は周回コースでハッキングキャンターを2400mのメニューを消化しています。左トモに疲れがみられるので、軽めの運動からはじめています。左トモのケアをしながら、次走に向けて徐々に運動強度を上げていきます。現在の馬体重は617kgです。

来年の飛躍を願う

しばらく更新がなかったので、何かあったのではないかと心配しましたが、概ね想定通りの内容でした。

今後は、問題なく立ち上げていけそうですので第1回東京ダ2,100m・第2回中山ダ1,800m・第2回中京ダ1,900m戦あたりを狙っていただけると本馬の適性が見いだせると考えています😄

2023年の良血開花を信じています✨🏇✨

シャルマントの21(1歳牡)

クラブ公式HP・12/2付

NF空港
現在は週3日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週2日は屋内坂路コースにてハロン16~17秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。周回コース、坂路コースどちらのコースにおいても走ることに対してとても前向きで、ハロン16秒のペースでも問題なく進められています。また、坂路コースでも安定感のある走りを見せるようになってきました。カイバを残すことなく食べているので、フックラしたいい意味で余裕のある体で調教が進められています。気性は引き続きおとなしく扱いやすいタイプです。現在の馬体重は473kgです。

早期デビューに期待

1か月前の更新からハロンを1秒短縮した調教にかわっています。いまの時期は、着実に調教を積み重ねていることとカイバをしっかりと食べていることができていれば問題ありません💪

まだ言及はありませんが、このまま順調に調教のペースアップができそうですので早期デビューの可能性は十分ありますね。期待しましょう✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)