グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「スネークアイズ」来年以降の素質開花に期待!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬スネークアイズが来年のクラシックに向けて久々に出走しました。最後は伸びきれませんでしたが、この先に期待しています。それでは、細かく触れていきましょう👀


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スネークアイズ(2歳牡・グリーンファーム愛馬会)

レース概要

出走日12月15日(木)
競馬場(発走時刻)園田8R(14:20)
レース名2歳特別
コース(頭数)ダ1,700m(10頭)
騎手杉浦 健太
着順4着(4番人気)

クラブ公式コメント・12/15付

12月15日(木)園田・2歳特別(ダ1,700㍍)に杉浦騎手で出走し4着。

田中範雄調教師から「夏場を休養に充てたことで馬体も成長していました。今日は先行馬の後ろにつけて、脚を溜める作戦だったのですが、横並びになって、上手く息を入れられませんでした。調教時の走りから、非凡な能力を秘めていると感じていますので、才能を開花出来るように競馬を教えていきます」との連絡があった。

来年以降の素質開花に期待

レースは、まずまずのスタートから道中2番手を進みます。そのまま4コーナーから直線を迎えましたが、伸びきれず4着で入線しました。

内容としては可もなく不可もなくといったところでしょう。本馬もある程度の競馬をしていますが、久々で負けたという印象はもっていません。来年のクラシック戦線やその先の古馬オープン戦線をを戦っていくためには、もっともっと強くなっていかなくてはなりません。

田中先生のおっしゃる「非凡な能力・才能開花」が実現するようにこの先も調教・レースを重ねていきましょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】「スネークアイズ」来年のクラシックに向けて! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬スネークアイズがしっかりと休養をとりパワーアップして出走しますので、早速見ていきま...
【各馬紹介】スネークアイズ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 スネークアイズ(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)