近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」次走に向けて課題を克服したい!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・10/20付

美浦TC
発走調教再審査はレースから3週間しないと受けられません。木村調教師は「再審査までの時間を利用して、前走でハミをとらなかった点を修正すべく乗っています。近々、ゲート練習を開始し、メドが立ったところでNF天栄に放牧に出したいと思います」と話しています。

次走に向けて課題を克服したい

さっそく課題克服に向けて動き出しました。ハミ・ゲートは重要課題ですので、早々の取り組みに感謝しています。近々の出走は叶いませんが、引き続き木村先生とノーザンファームが連携して課題に取り組んでいただければと思っております。この先、馬体重に加えて走りでも話題になる日がくることを信じて待っています✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)