近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」続戦決定!・「デコラシオン」山元TCへ放牧!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

イーベンホルツ(5歳牡

クラブ公式HP・10/19付

小向調教場
前走のレース後も馬体に異常なく、次走は11月7日(月)からの川崎開催での出走を予定しています。

続戦決定

ひとまずよかったです。次走の鞍上はどなたでしょうか。逃げの手は譲らないでしょうか。枠にもよるでしょうが、たまにはマクリの競馬をしてみても面白いと思っています✨🏇✨

デコラシオン(3歳牡)

クラブ公式HP・10/19付

山元TC
レース後はトレセンへ戻っており、馬体にも問題ありませんでした。しかしながら、連戦したことで馬体にはレースを使ったなりの疲労が感じられたため、きょう19日(水)に山元TCに放牧に出ています。

山元TCへ放牧

続戦してきたので、ちょうどいいタイミングですね。年末から1月にかけての中山復帰ときたいところですがどうでしょう。休養の間に距離延長やダートを考えてみていただきたいと思っています✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)