近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」デビュー戦はルメールさん!


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

皆様こんにちは!台風が過ぎ去ってすこし肌寒くなってきました。体調にはご注意ください。

サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・9/21付

美浦TC
10月9日(日)東京・ダート1600m戦にルメール騎手で出走・デビュー予定です。本日(水)北村宏司騎手を背にウッドチップコースにて併せ馬で追い切られました。木村調教師は「先週は馬を気にした走りを見せていました。今日もいくらかその気があり、道中はパートナーから逃げる素振りもありましたが、併せてからは真っすぐ走ってくれました。先週と比較するとだいぶ解消されてきたようです。現在の馬体重は614kgです」と話しています。

デビュー戦はルメールさん

馬を気にした走りがレースにどう影響するのか少し心配な面はありますが、徐々に解消傾向ということで静観しましょう。

ルメール騎手を背にどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのか再来週が楽しみです✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿