グリーンファーム愛馬会

【出走結果】9/19(月)大井 グリーンファーム愛馬会「グロリアスシティ」昇級初戦は力を出し切れず!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:グロリアスシティ(4歳牡)

レース概要

競馬場・R大井・12R
レース名B3五
発走時刻20:50
コース・頭数ダ1,200m・13頭
騎手真島 大輔
着順10着(2番人気)

クラブ公式コメント・9/19

9月19日(祝・月)大井・B3五(ダ1,200㍍)に真島騎手で出走し10着。

荒山調教師から「今日は前が止まりにくい馬場でしたので、直線で中団から先行馬を捕らえるのは厳しかったです。真島騎手からは『馬場コンディションはそれほど気になりませんでしたが、馬場入り後から少しイライラしていました』との話がありました。
使い続けるよりも、休み明けの方が結果が出せるタイプなのかもしれません。レース後の状態次第で、来月の大井開催でもう一戦させるつもりです」との連絡があった。

昇級初戦は力を出し切れず

レースは、スタートで出遅れて後方外々を回り、3-4コーナーから押し上げを図りましたが、前もなかなか止まらずに後方のままゴールをしました。

何とももったいないチグハグな競馬になりました。スタートで大きな痛手、道中外々を回ってかかり気味になり万事休すとなりました。ある程度前目につけた馬に分があったとはいえ負けすぎですね。

競馬ですので、出遅れなどは想定していますが、次走はスタートから決めてほしいと思っています。これ以上は愚痴になりますので、次走の巻き返しに期待して終わりにします。昇級初戦お疲れ様でした✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・ライブ配信

【解説】「大井競馬場」の基本…コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主・一口馬主・馬券購入で培った経験を基に勝敗をわけるポイントをまとめており...
TCK公式ダイジェスト|Playback TCK

動画内20:56から第12レース・グロリアスシティが登場

【出走決定】9/19(月)大井 グリーンファーム愛馬会「グロリアスシティ」昇級初戦でも好戦できるか!皆様こんにちは!あいにくの雨模様ですが、引き続き競馬を楽しみたいと思います。グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていき...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿