近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」ダメージはなさそう!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・7/13付

美浦TC
昨日(火)坂路コース、本日(水)ダートコースで乗られています。明日(木)坂路コースにて速めの調教を行う予定です。木村調教師は「ゲート試験の疲れがないかどうか、確認しながら乗っています。ダメージはなさそうなので、明日1本追って現状を把握しておきたいと思います。その後、NF天栄に放牧に出す予定です」と話しています。

ダメージはなさそう

よかったです。NF天栄で引き続き鍛錬を積み重ねていただき、夏~秋にかけてのデビュー戦でお目にかかれることを楽しみにしています。

本日はJDDが開催されますね。本馬も来年の同舞台に出走できるくらいのクラスにいると嬉しいです。上のクラスを狙いつつ怪我のない競走馬生活が送れることを願っています✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」とにかく見るからにパワーがある!→(7/8追記)ゲート試験合格!皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 エプルシャージュ(2歳牡) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)