近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」とにかく見るからにパワーがある!→(7/8追記)ゲート試験合格!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・7/6付+7/8追記

[7/6付]
美浦TC
本日(水)からゲート練習を開始しました。木村調教師は「馬格があるのでゲートの入り、ゲート内での姿勢が気になりましたが、特に問題はありませんでした。今日は機械開け(音は出ません)で出してみました。とにかく見るからにパワーがあるので、気持ちが変な方に向いてしまったら他馬よりも大変です。ひとつひとつ納得させながら進めていきたいと考えています」と話しています。

[7/8追記]
美浦TC
本日(金)ゲート試験を受けて合格しました。木村調教師は「今週(水)、(木)の練習で特に悪いところがなかったので、今日(金)試験を受けてみました。来週1本速めを乗った後にNF天栄に放牧に出す予定です。大きさとパワーから、まさに重戦車のイメージです」と話しています。

とにかく見るからにパワーがある

このコメントは、誉め言葉ととらえています。本馬のサイズでゲートに入るのか心配していましたが、そこは問題がなかったようでひとまずよかったですね。ひとつひとつ納得させながら進めていただき、順調にデビューできることを願っています。→(7/8追記)早々にゲート試験に合格してくれました。コメントの通り、まさに重戦車のイメージですね。一度、NF天栄に放牧に出ますが引き続き脚元に注意していただき、デビューに備えてほしいと思っています✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」来週からゲート試験開始予定!皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 エプルシャージュ(2歳牡) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)