近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」来週からゲート試験開始予定!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・6/29付

美浦TC
徐々に美浦TCの環境にも慣れてきました。当初の計画より少し遅れて来週からゲート練習を開始する予定です。木村調教師は「入厩当初は前進気勢が強すぎて制御が効かない状態でしたが、環境になれるに従って落ち着きが見られるようになりました。今週一杯は色々なコースに入れて人と馬の信頼関係を築いていこうと思っています」と話しています。

来週からゲート試験開始予定

前進気勢が強すぎて制御が効かない状態ということが、この先いい方向につながっていくといいですね。期待していますので、徐々に成長してくれることを願っています✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」まずはゲート練習から!皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 エプルシャージュ(2歳牡) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)