2⃣クラブ募集の話題

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」この馬体でもまずまずの動き!+キャンセル募集の話題!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

出資馬の話題

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・5/6付

NF早来
現在は週1日は屋内周回ダートコースでハッキングキャンターを2400m、週5日は周回ダートコースで2400m乗ったうえで、屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。カイバ食いは良好で、毛ヅヤは良く、心身ともに良い状態を保っています。調教での動きはここ1ヵ月でかなりの進境がうかがえます。走るフォームが安定して、動きには素軽さが出てきました。もうしばらく現状程度の負荷の調教を続けますが、さらに力強く走れるようになったところで、登坂本数を増やしたいと考えています。現在の馬体重は613kgです。

この馬体でもまずまずの動き!

600kg超えの馬に出資したことがないので何とも言えませんが、他の400-500kg台の馬と比べても脚元への不安を感じさせないコメントが列挙されていますね。心のどこかで脚元への不安を感じていますが、そのような懸念を抱くことがわかっていた上で出資していますので、このまま順調に進むことを願っています。写真や調教動画を見る限りでは、期待は膨らんでいます。楽しみにしています。

キャンセル募集の話題

関東入厩予定馬(1頭)

No130.バランセラの201口価格100万円・父リアルスティール
牡・萩原清厩舎予定・募集口数2口

今回のキャンセル募集の申込は見送ります。会員が対象で締切は、5月9日(月)午前9時30分です。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」大柄でも十分動ける!皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 エプルシャージュ(2歳牡) クラ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿