近況

【愛馬近況】サンデーサラブレッドクラブ…「シータリズム」復帰戦へ!「プレシャスゴールド」いよいよ初出走!

サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/19付)

シータリズム(牝3歳・父Lope de Vega・母Thetis・堀宣行厩舎)

3回東京開催もしくは1回札幌開催で復帰予定です。いったんはカイバ食いが良くなりましたが、夜に残してしまうことがあり、食欲は安定しません。ただ、だいぶ気持ちの面は落ち着いて、今日の調教後の馬体重は458kgでした。NFしがらきに在場時よりは減っているものの、以前に在厩していた時よりもプラス体重で推移しています。明日(木)から追い切りをはじめる予定です(美浦TC在厩)

プレシャスゴールド牝3歳・父Speightstown・母Pressurizing・牧田和弥厩舎)

5月29日(土)中京・ダート1400m戦に幸騎手で出走・デビュー予定です。5月19日(水)は坂路コース併せ馬で追い切られ、55.5-40.0-25.5-12.4の時計を強めに追われてマークしています。牧田調教師は「脚元も変わりなく、順調に乗り込めています。息はできてきたので、来週のデビューを目指すことにしました」と話しています(栗東TC在厩)

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

シータリズム:どうも食欲が安定せず、体重の増減を繰り返していますね。明日からの追い切りで更にカイバ食いが落ちないかとても心配です😢いまは堀先生を信じて復帰戦を待つのみです🙄

プレシャスゴールド:一時期はデビューできないのではないかと心配していましたが、いよいよ出走レースが決まるところまできました。経験馬揃いですが、どのようなレースをしてくれるか楽しみです😁現地観戦したいけど緊急事態宣言を踏まえて我慢我慢😖

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)