近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…「ジャンドゥーヤ」札幌or函館参戦へ!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/19付)

ルヴァンヴェール(牡4歳・父エスポワールシチー・母エイシンバンバ・竹内正洋厩舎)

竹内調教師から「レース後の脚もとや馬体に大きな疲労はありませんでした。昨日ケイツーSへ放牧に出しており、暑くなる前に去勢してもらいます。術後の状態次第で、今後の調整予定を牧場さんと相談するつもりです」との連絡が入っている。 牧場担当者は「入場時の歩様等は気になる箇所はありませんでした。獣医と相談し、近日中に去勢手術を行う予定です」とのこと。

ジャンドゥーヤ(牝3歳・父リオンディーズ ・母ツルマルオトメ・小林真也厩舎)

この中間も順調。19日、小林調教師からは「今週の出走も見据えてCWチップコースで4ハロンの追い切りを行いました。タイムは53.8-39.5-12.4で、終いだけ伸ばす感じで乗り、とても良い動きだったと思います。飼い葉もよく食べていて調子も良く、今週投票できればと考えていたのですが、芝1,600mはほぼ除外見込みで、週末まで雨も降り続く予報なので、今週の投票は見送ることにしました。北海道での出走に備えて調整します」との連絡が入っている。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ルヴァンヴェール:無料提供馬としてここまで一生懸命走ってくれて感謝しています。とにかく元気になって戻ってきてください🤩

ジャンドゥーヤ:北海道の芝は試す価値ありですね。北海道の結果によっては思い切ってダートを使ってみることも検討してみてはいかがでしょうか😄

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿