出走決定

【出走決定】「ジャズブルース」門司ステークスに登場!

皆様こんにちは!シルクホースクラブの出資馬ジャズブルースが出走します!連勝で挑むオープンでどこまでできるか注目しましょう👍



ジャズブルース(4歳牡・シルクホースクラブ)

レース概要

出走日1月15日(日)
競馬場(発走時刻)小倉11R(15:25)
レース名門司ステークス(4歳以上オープン)
コース(頭数)ダ1,700m(15頭)
騎手団野 大成

クラブ公式コメント・1/11付+1/12追記

[1/11付]
調教タイム
団 野 1/11(水)CW良 82.1- 67.5- 53.7- 39.2- 13.0[7]一杯に追う

[1/12追記]
出走情報(確定)
1/15(日)小倉11R 門司ステークス〔D1,700m・14頭〕57 団野大成 発走15:25

近況
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:11日にCWコースで時計
次走予定:1月15日の小倉・門司ステークス〔団野大成〕

吉村圭司調教師「11日の追い切りはCWコースで行い、レースに騎乗予定の団野大成騎手を背に、6ハロン82.1秒で、ラスト1ハロン13.0秒のタイムをマークしています。先週と比較するとテンから負荷を掛けていった割には、最後までしぶとく伸びてくれましたし、この馬なりに動けていたと思います。ジョッキーは『道中は力んで走っていましたが、この馬なりにはコントロールは利いていました。最後はビュッと切れる感じではなかったものの、しぶとく脚を使っていましたし、動き・反応共に良かったです。息づかいにも余裕がありましたし、まずまず調子は良さそうです』とのことでした。先週の追い切りがもうひとでしたから、今週もあまり動かないようであればスライドすることも考えていたものの、ジョッキーの話にもあったように、この馬なりに良化が窺えますから、予定通り小倉・門司ステークスに出馬投票させていただきました。普段の様子や馬体に大きな変化はないものの、3連勝でオープン馬の仲間入りを果たしてくれたように、メキメキと力を付けています。重賞勝ち馬も居ますし、そう簡単ではないでしょうが、ここで良い競馬が出来れば先々が楽しみですから、人馬共に頑張ってもらいたいですね」

門司ステークスに登場

先週までの調教タイムが思わしくないことからスライドの可能性もありましたが、何とか出走することが叶いました。今週の調教タイムは本馬なりに動けているでしょう。ポイントは、位置取りとみています。同型が揃っていますので、比較的すんなりと先手でポジションをとれるか注目します。オープン競走ですのでそう簡単にはいかないでしょうが、実力に加え破竹の3連勝の勢いで上位進出してくれることを期待しましょう✨🏇✨

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【まとめてお売りください】ブックオフの宅配買取

関連記事・サイト

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)