キャロットクラブ

【出走決定】「パルクリチュード」格上挑戦・距離短縮・初芝でどこまで!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬パルクリチュードが先週の非当選除外から1週スライドで出走します。いくつか克服するポイントはありますが、楽しみな一戦になるでしょう😍



パルクリチュード(3歳牝・キャロットクラブ)

レース概要

出走日1月15日(日)
競馬場(発走時刻)中京10R(15:00)
レース名紅梅ステークス(牝・3歳リステッド)
コース(頭数)芝1,400m(10頭)
騎手鮫島 克駿

クラブ公式コメント・1/11付+1/12追記

[1/11付]
松永幹厩舎
11日は栗東坂路で追い切りました(57秒0-41秒9-26秒4-12秒5)。「フェアリーSの除外は残念でしたが、その後も変わらず順調に調整が続けられています。今週2つの番組に特別登録をさせていただき、どちらかに向かうつもりで今朝追い切りを行いました。もともと先週使う予定でしたから、前半ゆっくり入って上がり重点の内容ですが、スッと楽な感じで動けていて体調も良さそうですね。菜の花賞は横山武騎手、紅梅Sは鮫島駿騎手を確保していますので、想定で相手関係などを見ながら番組を検討していきたいと思います」(松永幹師)14日の中山競馬(菜の花賞・牝馬限定・芝1600m)もしくは15日の中京競馬(紅梅S・牝馬限定・芝1400m)に出走を予定しています。

[1/12追記]
松永幹厩舎
15日の中京競馬(紅梅S・牝馬限定・芝1400m)に鮫島駿騎手で出走いたします。

格上挑戦・距離短縮・初芝でどこまで

出走馬10頭中9頭が格上挑戦となりました。除外の影響で1週伸びましたが、体調面は問題なさそうです。今回は、遠征競馬ではありませんので、輸送による極端な馬体減りはないでしょう。デビュー戦はダートでの勝ち上がりですが、走り方や血統背景から芝も問題ないとみています。ポイントは、距離短縮の対応とみています。血統的には問題なさそうですが、もうすこし距離はほしかったところですので、ここでスピードについていけるか注目しましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事・サイト

【各馬紹介】パルクリチュード(キャロットクラブ) 競馬関連のブログ開設に興味のある方必見! 独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】 2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)