出走決定

【出走決定】シルクホースクラブ「ハイアムズビーチ」ダートで2連勝を狙う!

皆様こんにちは!シルクホースクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

出走馬:ハイアムズビーチ(3歳牝)

レース概要

出走日11月6日(日)
競馬場(発走時刻)東京8R(13:50)
レース名3歳以上2勝クラス
コース(頭数)ダ1,400m(16頭)
騎手C.ルメール

クラブ公式コメント・11/2付・11/3追記

[11/2付]
調教タイム
助 手 11/2(水)南P良 キリ 11.9[8]馬なり余力

近況
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:2日に南Pコースで時計
次走予定:11月6日の東京・D1,400m(牝)〔C.ルメール〕

萩原清調教師「2日に南Pコースで追い切りを行いました。先週の追い切りでは馬体や中身が緩んでしまっている印象は無かったですし、今週は強い負荷を掛けると言うよりも、フォームのチェックに重点を置きたかったことから、単走でポリトラックでの調教を選択しています。走っている際の頭の位置や、全体的なフォーム等、動きの質という点においては、前回調整時よりも高まっているように感じます。勝ち星を挙げた前走時よりも上積みが有りそうな印象ですし、昇級初戦ですが自分の力を発揮できれば、ここでも良い勝負が期待できると思っています。レースにはC.ルメール騎手に手綱を取ってもらう予定となっており、先週の天皇賞でしっかりと結果を出していますから、彼のエスコートにも期待しています」

[11/3追記]
出走情報(確定)
11/6(日)東京8R 3歳上2勝クラス〔D1,400m・16頭〕54 C.ルメール 発走13:50

ダートで2連勝を狙う

前走は念願のダート戦で完勝してくれました。昇級初戦にはなりますが、鞍上が主戦のC.ルメールに戻って即通用という可能性は十分あるでしょう。

可愛らしい白毛のハイアムズビーチがその名の通りダートで躍動することを期待しましょう✨🏇✨

最後に、昨日盛岡競馬場で悲しい落馬事故がありました。そのことも踏まえ、勝ち負けよりも無事に完走してくれることを願っています🙏

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)