グリーンファーム愛馬会

【出走結果】グリーンファーム愛馬会「ダイヤモンドフジ」転厩初戦は見事に完勝!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ダイヤモンドフジ(3歳牡)

レース概要

出走日11月4日(金)
競馬場(発走時刻)園田5R(12:40)
レース名C2三
コース(頭数)ダ1,400m(9頭)
騎手下原 理
着順1着(1番人気)

クラブ公式コメント・11/4付

11月4日(金)園田・C2三(ダ1,400㍍)に下原騎手で出走し、6馬身差で初勝利を挙げた。
勝ちタイムは1分31秒7。上がり3ハロン39秒0。

田中一巧調教師から「初のダート競馬でしたが、とても内容の濃いレースをしてくれました。ゲートからタイミング良くスタートを切って、スピードの違いでハナに立って押し切ってくれました。
下原騎手からは『能力検査時に、道中ハミを緩めるとゴールまでそのままだったので、今日は道中でハミを掛けながら進めました。直線で手前を替えた際に内に入りましたが、最後まで余裕を持ったままの走りでした』との話がありました。
先ずは1勝出来ましたので、次で確実に2勝目を挙げられるように調整していきます」との連絡があった。

転厩初戦は見事に完勝

レースは、無難なスタートから先手を取り最後まで危なげなく逃げ切り勝ちをおさめました。

力が違いましたが、ダート適性もあるでしょう。この感じなら連勝で中央に戻ることも現実的になってきました。

まず1勝してくれてよかったですね。ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。田中先生・下原騎手をはじめ関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】グリーンファーム愛馬会「ダイヤモンドフジ」転厩初戦で初ダート! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ダイヤモンドフジ(3歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)