近況

【愛馬近況】シルクホースクラブの仲間たち…「アヴェラーレ」放牧!「インディゴブラック」来週の阪神出走に向けて!

シルクホースクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


3歳馬

アヴェラーレ(牝)

クラブ公式HP・11/10付+11/11追記

[11/10付]
在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

木村哲也調教師「レース後の状態ですが、今のところは大きなトラブルはありませんし、極端に疲れが出ている箇所も無いですね。しかし、精神面を考えると続けて使っていいタイプではありませんし、いつも通り一旦放牧に出させていただきます。負けはしましたが、あと少しのところでしたので、次こそはこのクラスを卒業できるように今後も努めてまいります」

[11/11追記]
11日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

続戦ならず、ダメージはないとのことですが復帰は年明けでしょうか。ひとまずゆっくりお休みください🦝

2歳馬

インディゴブラック(牡)

クラブ公式HP・11/10付

調教タイム
助 手 11/10(水)CW稍 87.4- 69.8- 53.7- 39.9- 12.8[9]馬なり余力

近況
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:10日にCWコースで時計
次走予定:11月21日の阪神・芝2,000m〔C.ルメール〕

奥村豊調教師「先週末に坂路で15-15程度の時計を出しましたが、特に気になるところはなく、前走の疲れも感じなかったことから、10日にCWコースで長めからサッと時計を出しています。モタれるところがないか注意して見ていましたが、走りのバランスは前走以上に良くなっていますし、真っすぐ走っていましたよ。元々、使って良くなる馬だなと思っていましたが、その通り上積みが感じられるので、来週の競馬は前走以上の走りが期待できると見ています」

来週に向け順調に進んでいますね。2戦目で勝ち上がれるよう、きっちり仕上げてほしいと思います😎




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)