近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブ…「プラティナマリア」デビュー戦は松山騎手!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

プラティナマリア(2歳牝)

クラブ公式HP・11/10付

栗東トレセン
栗CW稍  85.5 68.3 53.0 39.1 12.2 馬なり余力
リサディーン(新馬)直強めの内を0.5秒追走4F併同入
*松山弘平騎手騎乗。テンは3、4馬身追走。内めから並び掛けていくと、最後まで楽な感じで伸びて併入した。道中でいくらか力みは感じられたが、仕掛けた時の反応は良好。昨日の降雨で馬場は重くなっていたが、ラスト1Fは12秒2と速い上がりをマークした。切れ味があって動きは変わらず良好。引き続き、順調に負荷を掛けることができている。来週の阪神(日)芝1600・牝に出走予定。「競馬は松山騎手に依頼したので、今日は追い切りにも乗ってもらいました。先導した馬が遅かったので全体の時計は速くなかったんですが、終いは12秒2と切れましたね。ジョッキーも『ペースが遅かったので少し力みがあった。でも、追ってからはしっかり反応していたし、動きも良かった』と話していました。1週前としては上々ですね。順調にきていますし、来週は良い仕上がりで競馬に向かえそうですよ」(師)

エピファネイア産駒で松山騎手騎乗とは嬉しい!あと1週ありますので、今週の進み具合としては良さそうですね。デビュー戦楽しみにしています😺




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)