出走決定

【出走決定】「イーベンホルツ」初の浦和で前走のうっ憤を晴らす!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬イーベンホルツが出走します。前走は得意の距離でありながらも展開が向かず大敗…浦和での挽回に期待しましょう💪

イーベンホルツ(6歳騙・社台サラブレッドクラブ)

【PHOTO:23/2/3 川崎競馬場(パドック)】

レース概要

出走日2月17日(金)
競馬場(発走時刻)浦和12R(16:50)
レース名梅見月特別(C1)
コース(頭数)ダ1,400m(12頭)
騎手町田 直希

クラブ公式コメント(一部抜粋)・2/15付

小向調教場
2月17日(金)浦和12R(16時50分発走)・梅見月(うめみづき)特別・C1(一)組・距離1400m戦へ56kg町田騎手で出走します。12頭立ての8枠11番です。
「調教で乗っている感じではトモの疲れは感じないとのことです。今回も先行馬が揃っていますが、町田騎手で巻き返したいです」(内田調教師)

初の浦和で前走のうっ憤を晴らす

前走は良績のある1,400mで連勝を狙いましたが、展開にも恵まれずまさかの大敗。昨年の浦和でB3を勝っているサンウェーコをはじめ強敵は揃いましたが、本馬も調教内容に加えC1では十分通用することを実績が示していますので楽しみです。ポイントは、スタートとみています🔑何とか決めてくれれば外枠からでも好位がとれるでしょう。今回も平均ペースの想定ですが、先手争いが展開されれば人気勢が一気に崩れる可能性がありますので、本馬にも付け入るスキはあります。前々走勝ちを手繰り寄せていただいた町田騎手との再コンビでどこまでできるか注目しましょう✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・動画

【解説】「川崎競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、川崎競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)