近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」4月川崎開催目標!「デコラシオン」大事に至らずも山元TCへ!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・3/25付

小向調教場
球節の状態は大きな問題もなく、3月22日(火)帰厩してから実質2本目の長めを乗られました。
単走で5Fから69.3-54.3-40.5-27.4馬なり。
やれば動いてしまう馬だけに、多少セーブした内容です。この1週間後あたりに本追い切りに臨み、4月4日(月)からの川崎開催でカムバックという青写真を描いています。

今度こそ出走を!

前回は、直前で脚を痛め出走を回避しました。どうかこのまま出走までいってください。

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・3/23付+3/24追記

[3/23付]
美浦TC
その後も厩舎で回復に努めています。
高木調教師は「その後、18日(金)には体温も平熱まで下がりました。経過が良好なことから、おととい21日(月)には投薬を止めています。しかし、首周りの腫れの症状はまだ残っており、触ると嫌がる素振りを見せます。騎乗を休止している状況でレースまで進めていくとなると時間を要しますので、あす24日(木)に山元TCへ放牧に出して立て直す予定です」とコメントしています。

[3/24追記]
山元TC
きょう24日(木)に山元TCへ放牧に出ており、まずはこちらで体調を整えて立て直していきます。

帰厩を待っています!

今回のとん挫は非常に残念ですが、大事に至らなかったことはよかったですね。春の中山には間に合わないと思いますが、しっかり立て直して戻ってきてください。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)