7⃣番外編

【番外編】JMBローソンPontaカードVisaカードのご紹介!

皆様こんにちは!今回は番外編。競馬・一口馬主を楽しんでいくうえでそれを取り巻く便利な商品を紹介していくシリーズです!

競馬をしている皆様なら馬券購入・的中・飲食購入で「財布がパンパン」・「ポケットがジャラジャラ」といった経験がありますよね!馬券的中で千円札や小銭が増えることが嬉しいような面倒なような…競馬場内もキャッシュレス化が進んできました。馬券購入ならUMACA・飲食ならクレジットカードや交通系電子マネーなどでしょう💰

今回紹介するのは、小銭いらずでしかもあのPontaポイントが貯まる上にJALマイルを相互交換できる「JMBローソンPontaカードVisaカード」です💳

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストアでクレジット利用200円ごとに4Pontaポイント。VISA加盟店でのカード利用なら1ヶ月の利用総額1,000円ごとに5Pontaポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは、JALマイルとの相互交換が可能になっています。以下要点を中心に触れていきます👀

JMBローソンPontaカードVisaカード

概要



項目内容
国際ブランドVISA
入会金無料
年会費永久無料
ポイント還元率0.50%~2.00%
ポイントPontaが貯まる
マイルJALマイルに交換可能
追加カードETCカード
スマホ決済Apple Pay・Google Pay・楽天ペイほか
対象年齢18歳以上

提携のお店でポイントが「貯まる・使える」

ローソンでの買物以外にも、競馬場内の飲食店、ホットペッパーグルメ・ケンタッキー・成城石井・出光をはじめとしたPonta提携店舗での利用金額に応じてポイントを貯めたり使うことのできる共通ポイントサービスです。新聞・おつまみ・お酒・お弁当の購入やガソリンの給油でポイント貯めたり使いましょう!

入会金・年会費無料

入会金・年会費無料のカードはたくさん増えてきましたが、これがあるとないとでは大違い!迷うことなく申し込むことができます!!入会金や年会費をを払うと解約したくなったときにもったいないかなと躊躇しますが、ご自身に合わないときはいつでも解約できるので気が楽です!

JMBマイルへの交換可能

Pontaポイント「2ポイント」をJALのマイル「1マイル」に交換できます。また、JALのマイル「10,000マイル」をPontaポイント「10,000ポイント」に交換可能!

その他主な特典

ローソンでのクレジットカード決済でPontaポイントが通常2.0%還元!

商品によっては、最大10%以上のポーナスポイントが別途加算されます!

ローソンならPontaポイントがおトクに使える!(1P=1円としてローソンで利用できるほか「Loppiお試し引換券」・「懸賞コース」、「豪華賞品が当たる懸賞への応募」への交換可能!

ローチケ.comで会員限定のチケット先行予約ができる!

まとめ

いかがでしょうか。年会費を払わずしかもお得にクレジットカードをつかっていきたい方にはぴったりのクレジットカードではないでしょうか。私は、ローソンをはじめ競馬場内でクレジットカードを使える飲食店を主に利用しています。1回あたりにたまるポイントは、数円~数百円ですが、積もっていけば大きな金額になります。皆様もオトクに貯める・使える「JMBローソンPontaカードVisaカード」をご活用ください💳

その他詳細の確認やお申し込みは以下をクリック



お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)