キャロットクラブ

【出走結果】「カルヴァドス」久しぶりの浦和遠征で連対!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬カルヴァドスが出走しました。勝ち馬には離されましたが、しっかりと2着を確保してくれました👍

カルヴァドス(4歳牝・ノルマンディーオーナーズクラブ)

【PHOTO:22/6/22 船橋競馬場(本馬場)】

レース概要

出走日5月29日(火)
競馬場(発走時刻)浦和9R(16:35)
レース名サツキツツジ特別(C2)
コース(頭数)ダ1,500m(12頭)
騎手(斤量)矢野 貴之(54kg)
着順2着(3番人気)

クラブ公式コメント・5/29付

在厩先:浦和競馬場
馬体重:468kg
★5/29(月)浦和・サツキツツジ特別 C2(一)(ダ1500m)矢野貴之騎手 結果2着

「今日は前走時より体を増やして出走させることができましたし、状態は凄く良かったと思います。道中ロスなく進めたことで、これまでになく終いにしっかり脚を使ってくれましたね。浦和のコースもカルヴァドスには合っている印象を受けます。勝ち馬は強かったですが、ゴール前の伸び脚は際立っており、非常にいい内容の競馬をしてくれたと思います」(山中尊徳調教師)

久しぶりの浦和遠征で連対

レースは、まずまずのスタートから1コーナーで中団やや後ろに位置を取ります。3コーナーから一気に進出して4コーナーで5番手まで押し上げて直線では勢いそのままに2着を確保しました。

4コーナーで勝ち馬をとらえることができないことはわかりましたが、何とか2着を確保してくれました。なかなか2勝目が遠く最近は中央復帰を目指しているのかどうかわからない状況が続きますが、毎月コンスタントに走り着実にクラスを上げていければ良しとするべきでしょうか。ひとまず前走の大敗から挽回できてひと安心です✨🏇✨

ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】「カルヴァドス」久しぶりの浦和遠征! 皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬カルヴァドスが出走します。今回は転籍3戦目で久々の浦和遠征です。前走が物足...
【解説】「川崎競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、川崎競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)