出走決定

【出走決定】「カルヴァドス」久しぶりの浦和遠征!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬カルヴァドスが出走します。今回は転籍3戦目で久々の浦和遠征です。前走が物足りない結果に終わりましたので、今回は前進を期待しています👍

カルヴァドス(4歳牝・ノルマンディーオーナーズクラブ)

【PHOTO:22/6/22 船橋競馬場(本馬場)】

レース概要

出走日5月29日(火)
競馬場(発走時刻)浦和9R(16:35)
レース名サツキツツジ特別(C2)
コース(頭数)ダ1,500m(12頭)
騎手(斤量)矢野 貴之(54kg)

クラブ公式コメント・5/26付

在厩先:船橋競馬場
馬体重:-
☆5/29(月)浦和・サツキツツジ特別 C2(一)(ダ1500m)矢野貴之騎手

「一度使って気持ちの面はだいぶピリッとしてきましたね。ただ、仕上がり自体はいいのですが、この中間も稽古で少しモタれるところが見受けられる。その点がレースに行ってどう影響してくるかでしょう。浦和は以前一度3着と好走しているコースですし、カルヴァドスに馬場も合うと思います。今回も乗り慣れている矢野ジョッキーに依頼しましたので、うまく立ち回ってもらいたい。好勝負を期待しています」(山中尊徳調教師)

久しぶりの浦和遠征

前走は転厩2連勝を狙いましたが簡単にはいきませんでした。今回は、昨年の11月に3着の実績がある浦和に挑戦します。引き続き矢野貴之騎手に騎乗いただきますので、前走の敗戦要因も踏まえたレース運びで上位争いをしてくれることを期待しています。道悪馬場になりそうですが、確実に差し脚を伸ばせる展開になるといいですね✨🏇✨

ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【解説】「川崎競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、川崎競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)