出走決定

【出走決定】「カルヴァドス」2度目の転厩初戦を初勝利で飾りたい!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬カルヴァドスが出走します!いまだ未勝利ですが、2度目の転籍を機として惜敗続きに終止符といきたいところです🙏

カルヴァドス(4歳牝・ノルマンディーオーナーズクラブ)

【PHOTO:22/6/22 船橋競馬場(本馬場)】

レース概要

出走日4月12日(水)
競馬場(発走時刻)船橋4R(16:00)
レース名C2八
コース(頭数)ダ1,500m(8頭)
騎手(斤量)森 泰斗(54kg)

クラブ公式コメント・4/7付

在厩先:船橋競馬場
馬体重:-
「来週4/12(水)船橋・C2(八) (ダ1500m)に森泰斗騎手で投票する予定です。従順な性格で調整しやすいですし、この中間も順調そのもの。特に気になる癖もありません。環境慣れして雰囲気も落ち着いていますから、力を発揮できる状態でレースに臨めると思います。明日が最終追いとなるため、そこで目一杯の負荷を掛けるつもり。こちらへの移籍初戦を白星で飾りたいですね」(山中尊徳調教師)

転厩初戦を初勝利で飾りたい

船橋所属での転籍初戦です。船橋は、中央所属時代に地方交流競走での出走実績があり3着でした。いまだ未勝利ですが惜しいレースが続いています。先行すると最後が甘くなり、後方だと届かない…中団からレースを進めて3コーナーから押し上げて直線で先行勢を捕えるこことが理想です。いまの船橋の状況を踏まえると少頭数かつ外枠に入ったことはラッキーですね。今回は、森泰斗騎手とのコンビですので期待値がさらにアップ!!是非とも初勝利をつかみ取ってください✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【解説】「川崎競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、川崎競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...
ハートビートライブ

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)