出走結果

【出走結果】4/24(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「グロリアスヒーロー」コース替わりで躍動!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:グロリアスヒーロー(3歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・2R
レース名3歳未勝利
発走時刻10:40
コース・頭数ダ1,600m・16頭
騎手永野 猛蔵
着順2着(9番人気)

クラブ公式コメント・4/24付

在厩先:東京競馬場
馬体重:500kg
★4/24(日)東京・3歳未勝利(ダ1600m・混)永野猛蔵騎手 結果2着

「道中はスムーズに追走できていたのですが、直線ではモタれて全然追えませんでした。調教でもこんなことはありませんでしたが、左回りは初めてでしたし、今後に向けて課題が見つかったのは良かったと思います。目処も立てられましたし、調教の良さが実戦に結びついて少しホッとしました。永野騎手は『勝ち馬を交わせそうな手応えでしたが、そこからモタれてダラダラっとした走りになってしまいました。ただ、ワンターンのコースが合いそうですし、能力の高い馬ですね』と話していました。また馬の状態を見ながら今後のことを考えていきます」(高木登調教師)

コース替わりで躍動!

レースは、好スタートから道中中団外目を追走、3コーナーあたりで徐々に進出を開始し、4コーナーでは4番手まで押し上げて直線で先頭に立つ勢いを見せましたが、先頭をとらえるまでにはいかず2着に敗れました。

過去2戦の内容がうそのような内容でした。未勝利脱出は容易ではないでしょうが、可能性が大きくなったことは確かでしょう。続戦できることを願っています✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】4/24(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「グロリアスヒーロー」コース替わりで前進に期待!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:グロリアスヒーロー(3歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)