出走決定

【出走決定】4/24(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「グロリアスヒーロー」コース替わりで前進に期待!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:グロリアスヒーロー(3歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・2R
レース名3歳未勝利
発走時刻10:40
コース・頭数ダ1,600m・16頭
騎手永野 猛蔵

クラブ公式コメント・4/21付

在厩先:美浦トレセン
馬体重:-
☆4/24(日)東京・3歳未勝利(ダ1600m・混)永野猛蔵騎手

20日(水)にWコースで6ハロン88.2-71.3-55.3-39.7-12.0を単走で馬ナリに追い切りました。「直前の追い切りの内容から前走はもう少し動けるであろうと見ていたので、原因が行かせ過ぎてしまったことによるものなのか、単純に距離が長かったのかが今ひとつ分かりかねます。ただ、体力が不足していることもあるので、まずはレースを経験させていきたいと考えていて、東京コースで距離を1ハロン短縮してどういう競馬ができるか見てみようと思っていました。想定の段階では除外対象でしたが、可能であれば今週のこの番組から投票していくつもりで、減量の利く永野騎手を押さえていたところ。結果的に抽選が回ってきて、何とか1/4の関門を突破してくれました。中1週になりますが昨日はウッドコースで長めから負荷を掛けられていて引き続きいい動きを見せていましたし、1回使った上積みが期待できそうです」(高木登調教師)

コース替わりで前進に期待!

前走は期待した割に案外な結果でした。父の産駒の成績から東京ダート1,600mへの適性が高いとは言えませんが、メンバーレベルもそう高くないことや抽選突破の運も味方につけて、何とか結果を残してほしいと思っています✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】4/24(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「グロリアスヒーロー」コース替わりで躍動!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:グロリアスヒーロー(3歳牡)...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)